« ろっぽんぎーDAY | トップページ | 春の誘惑 »

2008年3月 8日 (土)

再生という名のクリエイティブ

間取りを見るのが好きで、
不動産広告を眺めるのは
昔から大好きだったのですが、
最近人気上昇中のリノベーション住宅、
調べてみるとやっぱり面白いですnote

blue studioさんの
リノベーションはホントに格好よくて、
"nana”アパートは、もしお風呂がついていたら
後先考えず契約しちゃってたかもしれないcoldsweats01
ターゲットをきっちり明確にしているのがいいです。

東京R不動産といい、
古いものや不便なものをバッサリと否定せず、
そこのいい部分を生かして再生するって、
ものすごくイマジネーションを駆使した
難しい、けどやりがいのある面白いお仕事ですねえ!

こういうものが人気があるって、
個性を認めることが流行になってきたのかなって
なんだか嬉しいですheart

本も面白かった東京R不動産。

東京R不動産Book東京R不動産

著者:東京R不動産

販売元:アスペクト
Amazon.co.jpで詳細を確認する


東京にはまだまだ、豊かな空間が溢れてる。

|

« ろっぽんぎーDAY | トップページ | 春の誘惑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/11093179

この記事へのトラックバック一覧です: 再生という名のクリエイティブ:

« ろっぽんぎーDAY | トップページ | 春の誘惑 »