« 作るのはケチャップだけじゃなく | トップページ | ひつまぶし »

2008年3月30日 (日)

焼き菓子有名店

金曜日。
撮影だったのですけど
カメラマンさんがケーキを奢ってくれました。
わーいheart02

01

曙橋の「ラ・ヴィ・ドゥース」
雑誌などでもよく取材をされている
パティシエ・堀江新さんのお店です。

どのケーキもデコレーションが凝っていて、
とても可愛いheart04
そして、スポンジがふんわりとなめらかで
とても美味しかったです…!
スポンジの美味しい店っていいなあ。
ロールケーキも美味しいんだろうなあ…happy02
ケーキはもちろん、マシュマロも美味しそうでした…!
ベリーのマシュマロ…可愛かった…!

スタジオの近くに、こんな有名店があったとは…!
さりげなく奢ってくれたカメラマンさんに感謝ですbirthday

|

« 作るのはケチャップだけじゃなく | トップページ | ひつまぶし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/11988752

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き菓子有名店:

« 作るのはケチャップだけじゃなく | トップページ | ひつまぶし »