« 東京クルーズ♪ | トップページ | スーパー晴れ女見参! »

2008年4月25日 (金)

246沿いではないんだけど…

今日は会社帰りに、友人たなぴとご飯を食べに
「旅」をテーマにしたカフェ、「Cafe246」さんへ。
おされです。
おされかふぇです。
ナカメのカフェとはまた雰囲気が違います。。。

さすが、というか、無国籍風なメニューが面白かったmotorsports

・鴨頬肉とインゲンはちみつ風味ブルーチーズのせ
 →チーズは思ったほど臭みがなくて食べやすかったcute
・ごろごろ野菜のライスプレート/サルサソース・コリアンソース
 →ライスにソースを混ぜて食べる…面白い食べ方。野菜たっぷり☆
 サルサソースは酸味が強くて、個性的なライスに(笑)。
 コリアンソースは甘いんだけど辛いbearingわたしは辛いの苦手なので
 最初は火を吹きましたが(笑)ライス多めにしたら
 美味しく食べられましたhappy01

あと、生ダコのなんちゃら(忘れた)とか、
デザートにアフォガード(好きheart01)とか。
結構ボリュームがあって、2〜3品シェアして食べて、いい感じ。
ノンアルコールカクテルも豊富なので、飲み物も困らないnote

店員さんの対応が気持ちよくて、
また訪れたくなる居心地のいいカフェでした♪

|

« 東京クルーズ♪ | トップページ | スーパー晴れ女見参! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/20545986

この記事へのトラックバック一覧です: 246沿いではないんだけど…:

« 東京クルーズ♪ | トップページ | スーパー晴れ女見参! »