« 読書3連発 | トップページ | 1day京都 »

2008年4月28日 (月)

ヘアカット

今日は免許の更新に行って、髪を切ってきましたhairsalon
順番逆にすればよかった…。
免許の写真の髪はぼっさぼさgawkあうー。

美容院は、予約もないし遠くに行くのが面倒になってしまったので
通りすがりの、近所のモッズヘアに初めて行ってみました。
あまり期待していなかったのですが、
思いのほか好みをわかってくれてびっくりcrown
腐ってもモッズ。。。

しかし、カウンセリングの間から
会話の合間合間に「(髪を)耳にかけたりしますか?」
「耳にかける仕草っていいですよね」
と、”耳かけ”サブリミナル(笑)。

カットを終え、スタイリングの始めに、
「髪の隙間から耳が見えるのは大好きです!」
美容師っぽいエレガントなお兄さんに似つかわしくない
断言口調(笑)。
そして最後に
「耳にかけてあげてください…」

お願いされちゃいました。あははは!!
面白かったーup

たまには耳にかけますね、おにいさんhappy01

|

« 読書3連発 | トップページ | 1day京都 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/20632697

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアカット:

« 読書3連発 | トップページ | 1day京都 »