« 資生堂ビューラーあれこれ | トップページ | 読書3連発 »

2008年4月27日 (日)

京都ミーティング

1day京都bullettrainの日も近いので、
ご一緒する友人Mっちとランチミーティング

横浜ベイクォーターのカフェ「ask a giraffe」さんで
真蛸と空豆のパスタをオーダー。
080427_01
空豆は香りが良く、タコも歯ごたえがあって
春っぽくて美味しかったgood
隣のお客さんがオーダーしていた「桜のロールケーキ」も
とっても美味しそうでsign01
わたしたちの方まで桜の香りがしてくるの〜〜。
食べたかった…happy02
ランチ後だったので断念しました。
(後でお茶するしね〜)
食後のコーヒーを最後まで飲み干すと、
カップの底にイラストcarouselponyが☆
可愛かった〜!こういうちょっとした意外性は嬉しいですね♪

今日はお天気sunもよくて、犬もいっぱい歩いていた
ベイクォーター。
観光地っぽくて楽しかったですship
さすがGW、人もいっぱいいて何よりです。
(休日にあんまり人がいないと心配になってしまう…)

さてさて京都ですが。

日帰りなのであまり遠くへは行けないのですが、
今回は貴船まで行ってみようかと。
(充分遠いけど(笑))
あと余った時間で下鴨神社と恵分社一乗寺店さんへ行って、
まだ時間が余ったら、小林かいちデザインの葉書とかが
まだ残ってる?かもしれない書店?文具店?を探して
みようかと思います。

久しぶりの京都!
うきうきnote楽しみです〜〜〜heart04

|

« 資生堂ビューラーあれこれ | トップページ | 読書3連発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/20612743

この記事へのトラックバック一覧です: 京都ミーティング:

« 資生堂ビューラーあれこれ | トップページ | 読書3連発 »