« けーきけーきえぶりでぃ | トップページ | ひっこししたい »

2008年4月15日 (火)

いろいろ目白押しなの♪

はあいー!
お元気ですかーー??

最近、懐かしい人からの連絡が相次ぎ、
嬉しい悲鳴happy02
人気者みたいです(笑)。
楽しい予定がどんどん続きます。
楽しみ〜〜note

でもよく考えると、実はそんなに懐かしいわけでもなくて、
(ホントに懐かしい人もいるけども)
わたしがここ半年ほど、友人たちと全然遊んでいなかった
だけなのです。あちゃあ!

今年は、昨年末からの埋め合わせをするべく
いっぱい遊んで旅行も行って、軽やかにタフに生きてくわrock

そうそう、わたし、また転職するんですけど。
(って、さらっとねpaper
先日一緒にケーキバイキングに行ったありさちんに
「waccoちゃんは、スキルがどうとかいうよりも
なんか会社に新しい風穴を空けてくれそうだよね」
と素晴らしいコメントをいただきました。
ありがとうdiamond褒め言葉?だよね。

軽やかに頑張りまっせーbell

|

« けーきけーきえぶりでぃ | トップページ | ひっこししたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/20236096

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ目白押しなの♪:

« けーきけーきえぶりでぃ | トップページ | ひっこししたい »