« 葉桜の季節の展覧会 | トップページ | 文系数字力 »

2008年4月11日 (金)

楽園天国

今日はお料理仲間のありさちんと、ヒルトン東京の
チーズ&チョコレートブッフェwithストロベリー
行ってきました〜〜〜!!

おおおお、美味しかった〜〜〜〜〜〜sign03

チョコレートケーキ、ストロベリーケーキ、チーズケーキ&各種チーズに
クラッカー、パン、キッシュや生ハム、野菜スティック、フレッシュフルーツ。。
圧巻は、3種類のチョコレートファウンテンwave
ビターチョコレート・ミルクチョコレート・ホワイトチョコレートの
滝が!滝があぁああsign03
フルーツやマシュマロを串に刺して、滝の中へ。
あぁあああspa夢のよう〜〜〜〜heart01
あまりの興奮に、イチゴやメロンを団子のように
3つまとめて串刺しにするわたし。
それを串カツのように貪り食うわたし。

いいんです。いいんですよ!ここは楽園だから!!(?)

甘いもの、しょっぱいもの、どれも本当に美味しくて
ホテルスタッフの対応も、どなたもそれはそれは素晴らしく
(ちょっとうさんくさい程の笑顔で(笑))
めくるめくセレブ気分を味合わせていただきました。
堪能堪能note
タマには贅沢しなくちゃあ、心を豊かに育てなくちゃshine


そして、あっという間に夢のような時間は過ぎ、
帰ってから庶民の味のサラダと豚汁を貪り飲み食いしましたとさ。
ふ、太るよbearing

でもいいの、幸せだから…。うふっhappy02
明日からまた、いっぱい働くぞー!

|

« 葉桜の季節の展覧会 | トップページ | 文系数字力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/20121243

この記事へのトラックバック一覧です: 楽園天国:

« 葉桜の季節の展覧会 | トップページ | 文系数字力 »