« やっぱりアナログ派… | トップページ | 久々に読んだ漫画 »

2008年4月 3日 (木)

盛りだくさん

先日書いた、友人いっちゃんの原画展が
来週から始まりますsoon

詳しくはこちら

会場は、あのお料理ユニット「GOMA」さんのアトリエです。
んもう、それ聞いただけで想像できる和み空間。
早く行きたいにゃあchick

オーダー靴屋「そのみつ」さんの受注制作予約もはじまります。
ずっと憧れていながら、なかなかできないオーダー靴。
今回こそは頼んでみようかなあ…。

そしてこれから気になる展示はdown

生誕100年 東山魁夷展 
東山魁夷もちゃんと見たことないんですが実はcoldsweats01
以前横浜美術館でやっていた時もなんとなく見逃してしまって。
今回は会期が長いから、そのうち行けるかな。
03月29日(土)〜05月18日(日)  東京国立近代美術館

ガレとジャポニズム展は行きますよー。
カフェでは、ガレゆかりの地であるナンシーの特産品
アーモンドを使ったガトーショコラが
限定メニューとして出されるようです。
こちらも楽しみheart04
03月20日(木)〜05月11日(日) サントリー美術館

■庭園美術館では
世界に誇る和製テーブルウェア オールドノリタケと懐かしの洋食器
展が!
うわ、行きたいなー! また上品そうな展示です。
4月17日(木)〜6月15日(日) 東京都庭園美術館

イベント三昧で、春は忙しいですね!

|

« やっぱりアナログ派… | トップページ | 久々に読んだ漫画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/12169866

この記事へのトラックバック一覧です: 盛りだくさん:

« やっぱりアナログ派… | トップページ | 久々に読んだ漫画 »