« 日本の春が来た! | トップページ | やっぱりアナログ派… »

2008年4月 1日 (火)

とうとう

島耕作が社長になるらしいですsign01
すごいなあ島さん!熱い経営をするのでしょうかspa

しかし、これがニュースになる国って平和ですね〜〜☆


今日は会社に新入社員が大勢来てました。
まだ研修中なのではっきり顔合わせたわけではありませんが
初々しいですね〜〜。
早く社長になれるように頑張れrock

(あ、でも、島耕作になるにはまず課長にならなくちゃ…)

そんでもって、今日はフロアの引っ越しがありまして。
昼頃会社に着いたらなにやら慌ただしく。
えーー!寝耳に水aquarius
昨日のうちに言ってくれたら、スニーカー履いてきたのにい。
ヒール靴履いてっちゃいました…。

おかげでほとんど役立たずwobbly
ホントはもっと力持ちなのに!

でもあまり張り切ると、うっかり足首痛めたりするので
まあ良かったとします…。

新しい席は外の景色が見えて、前よりもいいカンジです☆
ほどほどに頑張ります(笑)。

|

« 日本の春が来た! | トップページ | やっぱりアナログ派… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/12104351

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう:

« 日本の春が来た! | トップページ | やっぱりアナログ派… »