« リノベホテル再リノベーション | トップページ | 葉桜の季節の展覧会 »

2008年4月 8日 (火)

おしえてくれたえらいひと

まー相変わらずひどい咳き込みが続いておりまして。
毎晩3:00〜5:00くらいまで約2時間ほど
ずーーっと咳き込んでいるので、寝られないんですよ。
なのでここ3ヶ月ほど、睡眠時間は平均2時間強。
仕事中はまだ我慢できるものの、電車の中とかはもう
意識がありません。
こりゃあかんwobbly
と思ってはいるものの、医者にも行けず、
薬もなく。。。なので、
薬局のおじさんに相談してみました。

曰く「寝る前にシップを胸に貼るといいよ」
とのこと!へーーーー!shine

普通の肩こりとかのシップでいいそうです。
冷シップがよいとのこと。
気管を広げる…というよりは、気管を圧迫している
筋肉を緩める、という感じなのかな?

で、その薬局で買った市販の咳止めを飲んで、
シップを貼って寝てみました。


げふごふッimpact!!

昨日(今日?)もやはり、夜中に咳で起きてしまったものの
30分程でまた寝ることができました。。dash

胸にシップ、しばらくの間続けてみますspa

|

« リノベホテル再リノベーション | トップページ | 葉桜の季節の展覧会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/20028427

この記事へのトラックバック一覧です: おしえてくれたえらいひと:

« リノベホテル再リノベーション | トップページ | 葉桜の季節の展覧会 »