« 1day京都 | トップページ | シブースト »

2008年5月 3日 (土)

今ごろ新入社員♪

5月1日から、新しい会社へ正式入社。
新生活をゆる〜く始めました。

4月に何度か顔を出していたので
フレッシュshine感はあまりないですが、
そのおかげかあまり緊張せず、マイペースで進めておりますbell
体験入社?って初めてだけど、早く慣れるにはいいかもですね。
この年で、初めての経験が目白押しだわhappy01
しんせーーん!

電車はタイミングがいいのか、ほぼ全てに座れて
通勤ストレスは全然ナシpaper
こういうの、勤めるには大事ですよね。
まだなかなか夜寝付けないので、通勤電車は
貴重な睡眠時間なのです。。moon3

さてさてお仕事。
また未経験職種のイバラの道ですが、
初日に役員さんから
「あなたはスキルよりも人間力を買いました」
と断言されfuji嬉しいような、とほほなような(笑)。
もちろんこれから技術力は謙虚に
勉強していかなくちゃいけないんですが、
それに加えて人としての魅力も
意識して磨いていかねばshine
だってそれを見込まれてるんだものね〜〜。
たいへんだ☆がんばるわ。

さてGW後半が始まりましたね♪
なるべくおうちでまったりと、
英気を養いたいと思います。
ケーキ焼きたいなnotenote

|

« 1day京都 | トップページ | シブースト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/20721586

この記事へのトラックバック一覧です: 今ごろ新入社員♪:

« 1day京都 | トップページ | シブースト »