« 表参道GYRE | トップページ | うっかり… »

2008年5月13日 (火)

とめはねっ!

またマンガなど。

とめはねっ! 鈴里高校書道部 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)Bookとめはねっ! 鈴里高校書道部 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)

著者:河合 克敏

販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する


マイナージャンルのスポ根ものを軽いノリで描くこの作者の、
「書道マンガ」。

新しい!
初めて読んだわ、書道マンガ。

さすが文科系。
一応、ライバル校と対決したりするのですが、
盛り上がってるんだか下がってるんだかよくわからないうちに
のんべんだらりと話が進んでいきますcoldsweats01
あまり緊張感はないです。。

まだ、面白いのかどうかよくわからない…sweat02
けどつい最後まで読んでしまう、
不思議な感覚のマンガです。

わたし、小学生の頃に書道を習っていたので、
懐かしく思い出されましたconfident
日本人には、無視できない魔力があるのかもしれないですね、
書道…。

|

« 表参道GYRE | トップページ | うっかり… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/20939858

この記事へのトラックバック一覧です: とめはねっ!:

« 表参道GYRE | トップページ | うっかり… »