« タルト・タタンの夢 | トップページ | 本日の衝動買い »

2008年6月 1日 (日)

肺シンパシー

お笑いコンビ「よゐこ」の有野さんが、肺膿瘍で入院らしいです。
自分も咳がひどく肺を疑われて、何度かレントゲンを撮ったので
人ごととは思えません…。
呼吸系の病気ってほんと苦しいですよねー。
特にファンというわけでもなかったけど、
早く良くなりますように…despair

わたしといえば、喘息の吸引薬にシフトして
だいぶ症状が緩和されてきたみたいです。
夜、咳で起きることはあっても断片的なもので。
以前のように3時間も4時間も咳が続く、なんてことは
ひとまずなくなったので、楽になりましたよ〜。
吸引薬は胃に入らないからか?
昼間に使ってもあまり眠くならないのも助かります。
薬の眠さって、耐えられないんだもんなー。

とりあえずしばらく様子をみて、また病院にいきますー。
審査結果、何ともないといいなあ…。

|

« タルト・タタンの夢 | トップページ | 本日の衝動買い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/21320888

この記事へのトラックバック一覧です: 肺シンパシー:

« タルト・タタンの夢 | トップページ | 本日の衝動買い »