« 夜のお供 | トップページ | 聖☆おにいさん »

2008年6月 9日 (月)

カラメルムース

あー、もう、
出社拒否になりそうです。。

会社が嫌でたまらない…。
今担当している案件が終わるまでがんばるけどさ。
でも、当日言って次の日から辞められるらしい
(なんて会社…)ので、ホントにダークサイドに
引き込まれそうになったら即辞めよう…。

そんな気持ちが下がり気味downの日曜日、
ひさびさにお菓子教室に行ってきましたよー。
お菓子作るのは楽しいので、
ちょっとアガッて良かった…。

080610_abc

カラメルムースですheart01
ラム酒を効かせたスポンジを間に挟んであって、
上はコーヒーゼリーでマーブル模様を作ります。
ラム酒の風味&カラメルの甘さとほろ苦さ&
ほのかなコーヒーの香り、で
大人の味わい。

今までのムースよりも簡単にできるし、
父の日のプレゼントに最適かもですdiamond

|

« 夜のお供 | トップページ | 聖☆おにいさん »

コメント

ご無沙汰してます。
最近ガラにもなくお菓子作りにハマってまして(チーズケーキとか簡単なのですけど)、これ美味しそうですね!今度やってみよっかな。

なんか最近辛そうじゃないですか。
健康には気をつけてくださいねー。

投稿: つか | 2008年6月12日 (木) 00時07分

おー!bleah
ごぶさたしております。元気?
ホント、健康は大事ですよ。気をつけますよ〜ありがと!

カラメルムース、口溶けは軽く、味は結構濃厚で、
美味しかったよ。
えー、お菓子作り好きなんだ!いいねー、意外性があって♪

投稿: wacco | 2008年6月17日 (火) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/21512202

この記事へのトラックバック一覧です: カラメルムース:

« 夜のお供 | トップページ | 聖☆おにいさん »