« 2徹in会社 | トップページ | ラッシュアワー3 »

2008年6月22日 (日)

ちょっと復活。

ふわぁ、ようやく落ち着いてきましたよ、自分的に。

先週の週末は出勤だったんで、
そして4日間で2時間程度しか寝てなかったので。
今週はずっと頭がモーローとしてました。

毎日何かに急かされているようで、
久しぶりのお休みの日もぐっすり眠れずにはいたのですが、
昨日はせっかく早く起きたので
朝から近所のスーパー銭湯へ行って、
お風呂上がりにマッサージ受けて、
ようやく頭に血が巡り出したみたい(笑)。
やっと視界が開けたかんじ。
あー、よかった。
このまま落ちまくってたらどうしようかと思いました。。

この週末で部屋を片付け、
買ったまま置いてあった小説を読み、
それが滅法くだらなくて(笑)。
(帯に、「江戸のチャーリーズエンジェル」って書いてあります。。(笑))
まあそれも良し。

今日はケーキを焼いて、映画を観て、
まったりと一日を過ごします〜〜。

|

« 2徹in会社 | トップページ | ラッシュアワー3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/21810292

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと復活。:

« 2徹in会社 | トップページ | ラッシュアワー3 »