« 花火大会・その後 | トップページ | JJレジェンド »

2008年7月29日 (火)

おかたづけ

そして日曜日は!

すごーく部屋が片付いた夢を見て、
いい気分で昼頃起きました。

起きると、部屋は散乱。
なぜ!?

なにやら非常に理不尽なものを感じ、
片付けだーーー!
と火が付きました。
やるぞ!

ベッドの裏の奥の方まで掃除機かけて、
床を雑巾がけして、
いらない本をどっさりまとめて外に出して。。。
と、夢中になって片付けていたら、
気づいたら夜中の1時night。ひゃあ!
真夜中に掃除機かけちゃった…。
隣のお部屋の方、ごめんなさい…。

とまあ、そんなにがんばったお掃除DAYでしたが、
本の量は見た目そんなにかわらず。。。
すごーーく処分した!と思ったのだけど、
本棚から溢れていた分くらいの量しか
処分できなかったみたい。しょぼん。

でもがんばった!から
部屋はだいぶ広くなりましたよ!
やっぱり、帰ってきてお部屋がキレイだと
嬉しいですねnote
棚の上には、ベランダから切ってきた
ミントの葉が飾ってあって涼しげです。
そこだけ切り取ると、インテリア雑誌に載る部屋みたいです。
(そこだけね…)

片付けたあといつも思うけど、
この状態をキープしたいものですよねえ…。

がんばるぞう!

|

« 花火大会・その後 | トップページ | JJレジェンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/22618363

この記事へのトラックバック一覧です: おかたづけ:

« 花火大会・その後 | トップページ | JJレジェンド »