« 日本人の正体 | トップページ | ナイトミュージアム »

2008年7月24日 (木)

切手展に行ってきました!

恵比寿の小さな雑貨屋さん
Akorat(アコラート)」さんへ、
友人カヨちゃんも参加している
「クリエイターによるオリジナル切手展」を
見に行きました。

昨年も行ったのですが、
アコラートさんは小さな雑居ビルの5階。
エレベーターなしthunder
2階ですでに体力使い果たし(笑)
しばらく呆然と立ち尽くしていたら、
そのフロアの会社?の人らしきオジサマに
「登ってる途中で行き倒れないでねwink」と
声を掛けられましたよ…。
が、がんばります…。

がんばって階段を登りきって、アコラートさんへ。
クリエイターさんのオリジナル切手、
これ、すっごい可愛いんですけど
実際に使うこともできるんですよー!
最近なにげに切手使うことが多くて、
相手によって、封筒によって、
切手もいろいろ変えることができたら
楽しいですよねーtulip
わたしは、以前の会社でいっぱい封書(請求書(笑))
来た時に、可愛い切手だと嬉しかったなー。
記念切手以外にも、デザイナーズ切手がもっといっぱいあったら
いいのになっ!

とか思いつつふにゃふにゃ観てましたが、
各クリエイターさんは、昨年も参加した方が多いみたいで
今年もリスのクッキーがあって可愛かったheart01
あと、しろやぎとくろやぎの切手があって!
きゃー! か、可愛い!
これで手紙貰ったら食べなくちゃですよ!

こじんまりとしているんだけど、
手作り感の溢れる素敵な展示でしたよ。

お店オリジナルの馬のクッキー型も
欲しいなあ…。

|

« 日本人の正体 | トップページ | ナイトミュージアム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/22524854

この記事へのトラックバック一覧です: 切手展に行ってきました!:

« 日本人の正体 | トップページ | ナイトミュージアム »