« 時をかける少女 | トップページ | 誰がために… »

2008年7月19日 (土)

花粉の頃を過ぎても

今日も暑かったですねー、バテてませんか?皆様chick
わたしは今日は久々に耳鼻科に行ってきましたヨー。

喘息が治まりつつありますが、
そしたら鼻が気になってきちゃって。
鼻の粘膜がひどく腫れてて、
「誰が診てもアレルギー性鼻炎good
とのことなんですが、
アレルゲンが分からないのです〜〜。
とりあえず、薬いっぱいもらいました。。
これで治らなければレーザーかな〜。
鼻炎のレーザー治療って永続的なものでは
ないみたいなので
(持ち年数平均2年ですって。。)
なかなか踏み切れないんですけども。

ひとまず2週間、薬で様子みます〜〜。

|

« 時をかける少女 | トップページ | 誰がために… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/22394227

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉の頃を過ぎても:

« 時をかける少女 | トップページ | 誰がために… »