« 花粉の頃を過ぎても | トップページ | 日本を創った12人 »

2008年7月19日 (土)

誰がために…

ひーーー!
なんじゃあこりゃあ!(松田優作)
「7月19日は「サイボーグ009の日」 石ノ森章太郎展も開催」

素敵な記念日ができたものです(笑)。。
ウチの兄がファンだったため、
物心ついた時にはコミックス全巻読破し、
日本の歴史よりも先に
サイボーグ戦士の闘いと哀しみの歴史を
先に覚えました(笑)
わたしがよく外国人に道を聞かれるのは、
幼少時のこの記憶が異文化への壁を
感じさせないでいるのかも!
石森正太郎(当時)すごーーいsign01

この記念日、島本和彦氏がどう吠えるかも
楽しみですねheart01

新吼えろペン 1 (1) (サンデーGXコミックス)Book新吼えろペン 1 (1) (サンデーGXコミックス)

著者:島本 和彦

販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する


どのコミックスにどの話が入ってるか忘れちゃったよ…。
石ノ森先生に「続き描いてくれなきゃ、俺が描いちゃいますよ!?」
って吠えてたのはどれでしたっけ…coldsweats01

|

« 花粉の頃を過ぎても | トップページ | 日本を創った12人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/22412678

この記事へのトラックバック一覧です: 誰がために…:

« 花粉の頃を過ぎても | トップページ | 日本を創った12人 »