« 取り急ぎ、復活 | トップページ | 赤塚レジェンド »

2008年8月 8日 (金)

いい汗かいたら

今日も暑かったですね!
もう、昼間の記憶がないほどグダグダでした。
とほ。

あまりにも体力が落ちているので、
涼しくなった夕方にご近所をウォーキング。
30分のつもりが、普段あまり歩かない道を
探検しようとウロウロしていたら
1時間半くらい歩いてました。
元気じゃん(笑)!

家に帰ってみたら、どこかから
どぉん、どぉおん、と花火の音が。
急いでベランダへ出てみると、
丁度目の前にshineでっかい花火!
きゃーー!ありがとう!
よくわかんないけど、なんかご褒美貰った気分bell
(調べてみたら、近くの町のお祭りで、2年振りに
打ち上げ花火をやったそうなのです。)
うふふふheart04

巷ではオリンピックが華々しく開催されたというのに、
あいかわらず世間に流されず、のんきに暮らしているのでした(笑)。

|

« 取り急ぎ、復活 | トップページ | 赤塚レジェンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/22867822

この記事へのトラックバック一覧です: いい汗かいたら:

« 取り急ぎ、復活 | トップページ | 赤塚レジェンド »