« 対決!巨匠たちの日本美術 | トップページ | オリンピック余波 »

2008年8月16日 (土)

ブルーベリー狩り

今日は、ウチのマンションの果樹園cherry
ブルーベリー収穫の日なのですー。

先日、手入れをしてくださっている
業者の方から「今年は豊作だよー!」と聞いて
わくわくdiamondで狩りに行きましたの。

毎年とても美味しいheart01ブルーベリーができるのですが
今年も粒が大きくて甘くて美味しかったーnote
もぐもぐ食べながら収穫。楽しかったーnotes

080816_
黒豆ではありません…。
比較対象に枝豆(笑)。そばにあったので。。。

この果樹園の手入れはプロにお任せしているのですが、
きちんと手をかければちゃんと応えてくれる、
自然の恵みは素晴らしいなー。
感謝しつつ、もぐもぐ。

080816__2
このままでも甘くて美味しいので
ジャムにするのは勿体ない気がします。。
どうしようかな、氷と一緒にミキサーにかけて
スムージー?

もぐもぐ食べてるうちに
なくなりそうな気配もします(笑)。

|

« 対決!巨匠たちの日本美術 | トップページ | オリンピック余波 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/23025990

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーベリー狩り:

« 対決!巨匠たちの日本美術 | トップページ | オリンピック余波 »