« ラブソングができるまで | トップページ | グリーンプロジェクト »

2008年8月10日 (日)

秋のファッション傾向

GAPに新デザイナーが就任してから、
今期の秋・冬ものが最初のコレクションだそうです。
雑誌でちらっと見たのですが、
ちょっとヨーロピアンテイストが入ってるような、気も。

どうも、めちゃめちゃアメリカン!
Tシャツ!デニム!
みたいなイメージがあるので
普段なかなかチェックしていないGAPですが、
少しのぞいてみようかなー。

今年はクラシックな流れがきているみたいで
以前のレトロっぽさとはまた違った
古き良きレディ時代の到来かも。
ここ数年の自分内テーマが「上品」なので
それは大変嬉しいです。

具体的にいうと、
ハイウエスト、タイトスカート、トップスはウエストイン、
が来るみたい。「秘書のおねえさん」みたいな?
た、タイトスカートか…。
長きに渡ったチュニック&パンツの重ね着カジュアルのおかげで
(そして暴飲暴食のおかげで)
すっかりウエストが大変なことに。ああ。。。
秋のクラシカルファッションは大好きなので、
トップスをウエストイン!しても見苦しくないよう、
がんばらなくちゃ…。

とりあえず、真夜中のつまみ食いは控えます。
ひかえます。。。。

|

« ラブソングができるまで | トップページ | グリーンプロジェクト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/22905626

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のファッション傾向:

« ラブソングができるまで | トップページ | グリーンプロジェクト »