« 秋のファッション傾向 | トップページ | もうすぐ芸術の秋 »

2008年8月11日 (月)

グリーンプロジェクト

ウチのプランターのハーブがぐんぐん伸びて、
お花がたくさん咲いてきました。
080811__2
これはミントの花。

プランターから切ってきたミントを
一枝(?)、一輪挿しに挿していたのですが、
いつのまにか根が生えてきました。
080811_
クラゲの足みたいですねcoldsweats01

もうちょっとしっかりしたら、
鉢へ植え替えようかと思うんですが
このままお部屋で水栽培もいいな。
一本だけでもすごくいい香りですnotes
この暑いなか、爽やかー。

080811__3
これはバジルの花。
葉からはイタリアンの香りが(笑)。
バジルの葉っぱはしっかりしてますねー。
力強い緑です。

ハーブソルトを作ろうと思って
ただ今、葉っぱを乾燥中ですー。
うふふ。

|

« 秋のファッション傾向 | トップページ | もうすぐ芸術の秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/22922433

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンプロジェクト:

« 秋のファッション傾向 | トップページ | もうすぐ芸術の秋 »