« 上映会 | トップページ | 取り急ぎ、復活 »

2008年8月 6日 (水)

夏風邪…

月曜くらいから、どーも調子が悪いな?と
思っていたら、どうやら風邪をひいてしまったようです。

咳と鼻水がひどくなって、
喉なんかヒューヒュー言っちゃって、
また喘息と鼻炎がぶり返したのねん、
やだわー、と思っていたら、
本日になって頭が猛烈に痛い。
そして、目の奥と関節がイタタタタ。
んん?
これって、風邪の症状よね…?と
熱を計ってみたら
37.9度でした。
ひゃー。

喘息のキャリアが長い友人によると、
総合感昌薬(風邪薬)は、気管支拡張剤が
効かなくなっちゃうんだそうです。
えーーー!
風邪で苦しむか、
喘息で苦しむか、ってこと?
究極の選択…。

とりあえず、息ができないのは命に関わるので
喘息の薬は使い、風邪は民間療法でやってみます。
梅干しのお粥食べて、桃食べてー。
ポカリとしょうが湯乱れ飲み。。

明日には頭痛が治ってるといいなあ。。

|

« 上映会 | トップページ | 取り急ぎ、復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/22827368

この記事へのトラックバック一覧です: 夏風邪…:

« 上映会 | トップページ | 取り急ぎ、復活 »