« 加藤紀子さん | トップページ | サンキュー・スモーキング »

2008年9月12日 (金)

どーなるMM

MM21の11—2街区 横浜市、売却見送り 採算見込めず

大好きな横浜、MM地区の売却が見送られたそうです。
ブライダル施設と専門学校の応募があったようですが
採算が見込めなそうだと判断されたとのこと。

審査委員の評価の中に「周りの景観への配慮が不十分」
という意見があるのが気になります。
どんな外観にするつもりだったのか、イメージだけでも
見てみたいです。。

わたしはね、生麦のビール工場を
移転するといいと思うんですよ。
(外観はレンガでつくります)
そして、隣に松坂牛の牧場をつくる。
(ビールを飲ませて育てるから)
そして、レストランを併設する!

ビール工場見学もできる。もちろん試飲もできる。
牧場の見学もできる。乳搾り体験とかもできる。
そして、海風が吹く中でのびのびと育った松坂牛と
できたてビールのディナーを夜景を見ながら食べられる!

完璧じゃないですか。
昨今のエコ・ロハスブーム、週末田舎生活ブーム?にも
大きく貢献! 

あっ…。でもドライバーは試飲は無理か…。

ああっ! それにこの牧場だと
「松坂牛」じゃなくなっちゃう!!

「エムエム牛」…?

美味しくなさそうですね…。
観光メインの街づくりって難しいな…。

|

« 加藤紀子さん | トップページ | サンキュー・スモーキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/23692246

この記事へのトラックバック一覧です: どーなるMM:

« 加藤紀子さん | トップページ | サンキュー・スモーキング »