« 新スワニーへ行ってきました | トップページ | アニメ「魍魎の匣」 »

2008年9月24日 (水)

ワイヤレスメモリーカード発売

ワイヤレスメモリカードEye-Fi、年内に国内で発売へ

これ、何か便利そうなんですけど
「ワイヤレスメモリーカード」って!
どういうことだかよくわからないーえーんbearing

えーと、写真を撮って、メモリーカードの抜き差ししなくても
PCへ移動するっていうこと?
うわあ!ハイテクーーー!

昔の人がはじめてFAXのしくみを聞いたときも
きっとこんな気持ちだったんだと思います。
電話で手紙が送れるんだよ!
えーーー! どうやって? 電話線の中を飛んでくの!?
みたいな。

使い方はまだイマイチわからないけど、
使い始めたら便利なんでしょうね、きっと。
PC上よりもWEBのフォトサービス上に
アップされるようになったら、
例えば友人に配る時なんかも便利ですよねー。

これ使ったひとから、使用感を聞いてみたいなcute

|

« 新スワニーへ行ってきました | トップページ | アニメ「魍魎の匣」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/23991672

この記事へのトラックバック一覧です: ワイヤレスメモリーカード発売:

« 新スワニーへ行ってきました | トップページ | アニメ「魍魎の匣」 »