« 手帳を買ったよ | トップページ | 杏仁豆腐を作りました »

2008年9月28日 (日)

アナログ人間の悲劇

中学の同級生に会いました!
近所の図書館の、入り口でバッタリpass
ひゃー、びっくり!
ぜんぜん変わってなかったー。
たぶん向こうもそう思ってるんでしょうcoldsweats01

で、メアド交換。
わたし「赤外線できる?」
友人/Kちゃん「うん! …どうやるの?」
わたし「……わかんない…」

わたし「じゃ、打つよー。メアド長い?」
Kちゃん「いやー…、自分のアドレス見るのってどうやるの…?」

図書館の入り口で、途方に暮れる二人の大人。

ふとKちゃんの携帯を見ると、
どうやらわたしと同じソフトバンクらしい。
あー、電話番号でメールできるじゃないー!

結局、番号を手書きでメモして交換しました。
わたしたちは、このデジタル時代に
生き残っていけるのでしょうか。

というか。
Kちゃんあなた、WEBデザイナーなのに!
なに、その体たらく!

|

« 手帳を買ったよ | トップページ | 杏仁豆腐を作りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/24100740

この記事へのトラックバック一覧です: アナログ人間の悲劇:

« 手帳を買ったよ | トップページ | 杏仁豆腐を作りました »