« イタkiss完結☆ | トップページ | どーなるMM »

2008年9月12日 (金)

加藤紀子さん

えーと、このブログは「ココログ」っていうやつを
使ってましてね、Nフティの。
そのココログのトップに、時々著名人のブログ紹介
なんかがありまして、先日は海洋堂の企画の方
インタビューなんて載ってまして!
WEB業界やら出版業界やらと重ね合わせて、
「好きな人たちと、狭い世界のみを
相手にしていちゃダメなのよね、
常に新しいことを考えないとね!」
とうるりうるり目頭を熱くしながらweep
読んだりしていたのですが、
その中をウロウロしていましたら、
加藤紀子さんが紹介されてまして。

それで思い出したのですが!
わたし、むかーし「加藤紀子に似てますね」って
言われたことあるんですーーshine

微妙?
いや、カワイイよね、
うん、可愛い。

というわけで、思い出しにわかファンになりました。
ブログでの食いしん坊っぷりにもシンパシーを感じます。
ふふっ。

|

« イタkiss完結☆ | トップページ | どーなるMM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/23676102

この記事へのトラックバック一覧です: 加藤紀子さん:

« イタkiss完結☆ | トップページ | どーなるMM »