« フー・アー・ユー? | トップページ | 鎌倉〜江ノ島へ »

2008年10月19日 (日)

IKEAに行ったよ

今日は、母と姪っ子と一緒に港北イケアに行ってきましたよー。
イケアは久しぶりですが楽しかったheart04

お部屋を一気に替えたくなる…shineけど
我慢我慢。
ボウルとかブックエンドとか細々したものをGET。
これは欲しかったものたちなので、それなりに満足note

姪っ子は初イケアでしたが、
「やばい! 安くね?」
「やばくね? 可愛くね?」
とかなり感動していた様子。
(言葉使いが気になるけど。。。)

やっぱり、使用見本が可愛いのが
いちばん販促として効果的だなー。
質素な大富豪・イケア創始者(公共交通機関の
シニア割引を利用する、世界第四位のお金持ち。。。)
の経営哲学とともに、いろいろ参考になりますねい。


ショールームのフロアが冬っぽい部屋になる頃に
また行かなくちゃです!

IKEA超巨大小売業、成功の秘訣BookIKEA超巨大小売業、成功の秘訣

著者:リュディガー・ユングブルート

販売元:日本経済新聞出版社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« フー・アー・ユー? | トップページ | 鎌倉〜江ノ島へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/24611693

この記事へのトラックバック一覧です: IKEAに行ったよ:

« フー・アー・ユー? | トップページ | 鎌倉〜江ノ島へ »