« ひさびさに絵を描いております | トップページ | おうちエコ »

2008年11月12日 (水)

手帳2009アゲイン

今日はですね、ようやく外の空気を吸いに
生きまして、いやちがう、行きまして。

桜木町のスパイラルマーケットで
D-brosのクリエイターズ手帳を見ましたよー。
うん、使いやすそう!
バーチカル部分が小さく、わたしの理想にはちと合わないんですが、
スケジュール管理はしやすそうなのです。
(進行管理の仕事をしてる人向けに開発されたようです)
もう来年の手帳買っちゃったんですけどねん。
1ヶ月ほど使ってみて、わたしはやはりウィークリーページしか
使わないなあ、と感じています。。。
まあ、これから、これから。

D-brosといえば、本日、駅のエスカレーターの
前の段に乗ったお嬢さんのバッグに
D-brosのペーパーブローチが揺れていました。
以前お店で可愛いなーと思いつつ
指をくわえて見ていたんですが、
やっぱり目を惹きますねえ、あのブローチ。
かわいいheart01
全体的にシンプルなコーディネートのアクセントになっていて、
おしゃれ人オーラを感じましたcrown

そんなおしゃれ女子の服装もさることながら、
いつの間にか空気もひんやり冬到来で
プチ浦島でした。
やっぱり外には出ないとね!

|

« ひさびさに絵を描いております | トップページ | おうちエコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/25273938

この記事へのトラックバック一覧です: 手帳2009アゲイン:

« ひさびさに絵を描いております | トップページ | おうちエコ »