« ガーリーフォト修行 | トップページ | 明日の神話 »

2008年11月26日 (水)

ガジェット魂

遅ればせながら、iPhoneが気になります……。
ストリートビューが見られるのがすごくいいです。
(よく、知らない土地に行ったり会社やお宅訪問をするので)

でも、今年のGWに携帯替えたばっかりなので……。

iPod touchを買えばいいのかな。
あんまり機能に詳しくないのですが、
スライドショーでプレゼンにも大活用できる! とのことですし。
ただ、ガジェットいくつも持ち歩くのはね、
忘れそうな気がしますね。
ずいぶん前に買ったiriverだって、
買った当初から忘れがち(笑)ですもの、わたし。
うーん、悩ましい。

メイン用途が地図ならば、マップ持ち歩けばいいのかなcoldsweats01

|

« ガーリーフォト修行 | トップページ | 明日の神話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/25675271

この記事へのトラックバック一覧です: ガジェット魂:

« ガーリーフォト修行 | トップページ | 明日の神話 »