« 補色マニア | トップページ | D&D »

2008年11月20日 (木)

中目黒ランチ

今日のランチは久しぶりに中目黒のカフェHUITでパスタ。
091120
バルスの裏手にあるこの人気カフェ。
一年前に中目黒に勤めていたころは、
いつでもいつでも混んでいたイメージですが、
今日はたまたまなのかな、ちょうどお昼時に訪れたのに
ガラガラでした。ラッキー♪

塩気がちょうどよくて海老はプリプリheart04
大変おいしいんですが、
カトラリーがちょっと、「?」。
以前からこんなに薄かったかなあ?
あんまり口当たりがよくないので
せめてフォークは普通のものにしてほしいな…。

しかし、窓が広くて開放感があり
ほっとくつろげる雰囲気のいいおすすめカフェです。
桜の季節は窓いっぱいに広がる八重桜が圧巻ですが、
今の時期はちょっと物哀しい雰囲気でした。
もうすっかり冬ねえ……。

|

« 補色マニア | トップページ | D&D »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/25517620

この記事へのトラックバック一覧です: 中目黒ランチ:

« 補色マニア | トップページ | D&D »