« 福田利之個展「来年は」 | トップページ | 琳派って誰? »

2008年11月 3日 (月)

中目黒ランチ

今日はー、以前勤めていた会社の同僚’sと
プチ同窓会でした。

元&現WEBディレクター3人で、
中目黒のchano-maでランチ→ギグルカフェでお茶と
カフェをハシゴして近況報告&昔ばなし。
いやあ、クリエイティブって、
自分の立ち位置をどこに置くかで
方向性が全く変わってきますねぇ。
面白いわー。

みんないろいろ大変ですが、
それぞれ、しっかり地に足付けて
頑張っていきたいものですねい。
(ぜんぜん人のことは言えないんですが…
いや、まずは自分から!とね…決意決意!)

それはそれとして、個人的にもすごく楽しかったでぃすheart04
これから3人とも別の道に行ってしまうかもですが、
またこうして会いたいな、と思ったのでした。

前の会社の動向もすごく気になるしね。。
来年まで持つのかしら…(笑。

|

« 福田利之個展「来年は」 | トップページ | 琳派って誰? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/24993689

この記事へのトラックバック一覧です: 中目黒ランチ:

« 福田利之個展「来年は」 | トップページ | 琳派って誰? »