« グリムスが貼れたよー! | トップページ | 手帳2009アゲイン »

2008年11月12日 (水)

ひさびさに絵を描いております

仕事とかプレゼンとか趣味とかで、
ひさしぶりに自主カンヅメです。
ここ2・3日、一歩も外出てないよ、うはあ。

なんだか、絵を描き始めると
同じ時期に絵を描く話がぽつぽつ
降ってくるのですね、不思議。
編集をやっていると、「フリーで編集やりませんか」
というお話がわらわらと降ってきます。
編集の仕事はフリーでやる自信がないので
お断りしてますが。
(でも興味のあるテーマだったら面白そうね、
横浜さんぽとか☆)
なにやら連鎖があるんですねー。
これがシンクロニシティってやつですか、
違うか。

これは、構図がつまらないので自主的にボツにしたカット。

Kuma_web

でもおなかのメタボ具合は気に入っています(笑。

|

« グリムスが貼れたよー! | トップページ | 手帳2009アゲイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/25248818

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさに絵を描いております:

« グリムスが貼れたよー! | トップページ | 手帳2009アゲイン »