« ガジェット魂 | トップページ | 美容院へ行ったよ »

2008年11月28日 (金)

明日の神話

先日渋谷で公開された「明日の神話」を観てきましたよ!

091127
その大きさに圧倒されました。
復元は気の遠くなるような作業だったろうな。

正直に言うと、青山の岡本太郎記念館で観る作品の方が
岡本オーラを感じたけど、それはその方が
近くで静かに観ることができるからかも。

この「明日の神話」は、作品からのオーラよりも
観ている人の熱気を強く感じました。
警備員さんがすっくと立つ中、あちらこちらからフラッシュが焚かれ、
立ち止まり見上げる人々の中を
インタビュアーっぽいお姉さんがかいくぐり…、と
まるで何かの事故か撮影現場のよう。
落ち着いたころにまたゆっくりと観たいなー。

|

« ガジェット魂 | トップページ | 美容院へ行ったよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/25708674

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の神話:

« ガジェット魂 | トップページ | 美容院へ行ったよ »