« 琳派って誰? | トップページ | 魔法にかけられて »

2008年11月 4日 (火)

グリーンプロジェクト_その後

夏に、こっそり植えたミントが
もりもりと増えておりましてclub
こっそりどころではなくなってしまい。

結局、マンションのウチの階の廊下のプランター2個、
ミントを育てることで了解を得てしまいました。
091004_
現状はこんなかんじ。
奥にはバジルも植えてあります。

ウチのミントには
ペパーミント、アップルミント、オーデコロンミント
と、3種類のミントがあるのですが、
ペパーミントがいちばん根が生えるのが早くて
新しい芽が生えるのも早く、そして育ちもはやい。
切っても切ってもどんどんどんどん☆
すごい勢いで増えていきます。
香りもいちばん強いし、やはり原種は強いんだなー!
全てのちからは源に帰る、というわけですね。
自然は偉大だわ。

そんなわけで、ウチの階の廊下は
雨の日にはほんのりミントの香りがして
いい感じなのですnote

|

« 琳派って誰? | トップページ | 魔法にかけられて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/25022160

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンプロジェクト_その後:

« 琳派って誰? | トップページ | 魔法にかけられて »