« デジカメの顔認識能力 | トップページ | ひさびさに絵を描いております »

2008年11月11日 (火)

グリムスが貼れたよー!

ブログで植林!
記事を書くごとにブログパーツの苗が育っていき、
大人の木になったら実際に植林をしてくれるという
素晴らしくエコなブログパーツ「グリムス」。
Photo

これはすごい! 植林したい!と
今年の4月に登録をしたのですが、
マシンがMacだったから?
グリムスを貼ると、左側の一列
(自画像とかプロフィールが載ってる列ね)に
本文含むすべての内容が配置される、という
とんでもないレイアウト崩れがおきてしまい、
何度やっても直らないし、
ココログへ問い合わせしても返事こないしで、
もう諦めてたのですが、
先日、新しくWinを買ったので
ものは試しにぴゅーんと貼り付けてみたら、
あっさりさっくり貼り付けられました。。。

なんだったのさ、あたいの7か月は!


というわけで、大変遅ればせながら
育てはじめましたー。
早く大きくなるといいなあ。
アフリカに植林したいさnote

|

« デジカメの顔認識能力 | トップページ | ひさびさに絵を描いております »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/25217004

この記事へのトラックバック一覧です: グリムスが貼れたよー!:

« デジカメの顔認識能力 | トップページ | ひさびさに絵を描いております »