« 明日の神話 | トップページ | シャンプー台のむこうに »

2008年11月29日 (土)

美容院へ行ったよ

今日は髪を切ってきたのですがー。
ひさびさに前髪を重く下ろしてみましたが、
どうにもこうにもおさまりが良くない。。
慣れてないだけかな?
しばらくアレンジで試行錯誤してみます。

今の仕事が紙媒体なので、どうしても下を向く姿勢が多く
(Webマガジンだと、モニターでチェックする作業が多い)
髪が落ちてくるのが悩ましいです。
職業病ってやつですか、いや、病気じゃないか。

美容院の前にお店をフラフラして
冬のお洋服チェックを。
ニット大好きなのですが、今年はまだ厚手ニット買ってないです。
なんだか急に寒くなり、暖かいニットが欲しいのですが
ヒートテックの方がいいのかしら!?
「普通のババシャツと変わらないよ」という声も耳にしますが、
試してはみたいですね、ヒートテック。

今日はこんな服装でした。↓
コーディネート日記はまだ続けていて、
1日もかぶらないように頑張っております。
0231_5

|

« 明日の神話 | トップページ | シャンプー台のむこうに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/25763145

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院へ行ったよ:

« 明日の神話 | トップページ | シャンプー台のむこうに »