« クリスマ酢 | トップページ | 横浜めぐりの一日 »

2008年12月28日 (日)

忘年ランチ

昨日、ようやく仕事納めしましたので
本日は友人と横浜にて忘年ランチでしたrestaurant

場所は、横浜駅から高島町方面へちょっと歩いた
隠れ家風イタリア料理カフェ&レストラン「da-TAKASHIMA」。
以前はダイナー風のおされカフェだったこのお店、
改装してから初めて入りましたが
雰囲気のいいレストランになってました。
カップルディナーの需要が多そう。うひゃ。

さてさて、忘年ランチは。
一足早く転職した元同僚に、軽く愚痴など聞いてもらって
これからの生き方やら合コン計画(笑)やらを、
7時間半!!語り合いました。。。素面で(笑)。
飲めよ、この際! という感じですが。えへ。

今はそれぞれ別の会社ですが、
同世代なので悩みはほとんど同じ。
「今の若い人って甘いよね…」。
どこの会社も同じなんだなあ…gawk

そして、自分も若い頃はそう言われてきたんだろうなあ、と
感慨深くなったりもして(笑
そろそろ、周りの人にいっぱい迷惑をかけてきた
ご恩返しの時期にきているのでしょうか。

とりあえず、ひさびさに語りあかせてすっきりしました☆
いろいろ悩みは深いですが、まあ気楽にがんばりましょう。
お疲れさまでしたーー!

|

« クリスマ酢 | トップページ | 横浜めぐりの一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/26589811

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年ランチ:

« クリスマ酢 | トップページ | 横浜めぐりの一日 »