« お気に入りホットドリンク | トップページ | 銀座そぞろ歩き »

2008年12月19日 (金)

オレのニュース

毎年楽しみにしている「田島貴男/オレのニュース」
ほぼ日の中の年末恒例コンテンツですが、
ぼけぼけしている間に今年のが始まってました。

どれどれ、ふむふむ……。

………え!

最終回!

えーーー! なんでーー!?

衝撃!!!




ところで。
話は変わりますが、
わたし、ほぼ日の中でいちばん好きな
ライターさん(編集さん?)は永田さんです。
むしろ、永田さんがライティングしているコンテンツ以外は
あまり読んでないかもです。
(あと、山田ズーニーさんと)
署名を見た覚えはないのですが、この「オレのニュース」も
永田さんの文章の感じなのですが、どうなんでしょ。
なんか、オリンピックとか(←泣ける!)の
スペシャルコンテンツばっかりで、
最近あまり表にでてこない気がしますー、永田さん。
もっといろいろ書いてほしいじょ。



さて、話は戻って「オレのニュース」。
最終回にふさわしく、どかーん!と意味不明に
かっっ!飛ばしてほしいですーー!!
オレのニュースといい、除夜トランペットといい、
ホントにいかす男だわあ、田島さん。。。

わたしもつくろうかな、今年の10大ニュースとか☆

|

« お気に入りホットドリンク | トップページ | 銀座そぞろ歩き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/26299964

この記事へのトラックバック一覧です: オレのニュース:

« お気に入りホットドリンク | トップページ | 銀座そぞろ歩き »