« とめはねっ! | トップページ | クリスマスディナー »

2008年12月 5日 (金)

3月のライオン

やー、風邪が流行ってますねー!
わたしは風邪なのか喘息なのかよくわからなくなっています。
医者行かなきゃあ…。

さてさて、羽海野チカさんの新刊、「3月のライオン」2巻を
読みました。

 羽海野チカ/3月のライオン: 2: ジェッツコミックス 羽海野チカ/3月のライオン: 2: ジェッツコミックス
販売元:HMVジャパン
HMVジャパンで詳細を確認する

1巻ではキャラクターや背景の説明要素が多かったのですが、
この巻ではだんだん主人公や他キャラの感情が動いてきていて
ますます面白くなってきましたよー。

「こっちは全部賭けてんだよ!!」
ラスト、主人公が初めて思いを爆発させる。

『その道を選ばざるを得なかった者』の孤独と、
それでも進んでいく狂おしいまでの本能を描き出す、
成長と再生の物語。
泣けるよ……。

ひたすら、続きが楽しみ。
羽海野さんすごい!


そして、羽海野チカの描くベルセルク、見てみたいー!
想定外の企画です…。ヤングアニマル、すごいよ…。

|

« とめはねっ! | トップページ | クリスマスディナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/25914803

この記事へのトラックバック一覧です: 3月のライオン:

« とめはねっ! | トップページ | クリスマスディナー »