« ヘルシーケーキ | トップページ | 「受動的にTVを見るよりWiiで遊んで欲しい」 »

2008年12月15日 (月)

矢野美希子ちゃん

雑誌が看板モデルを立ててアイドル化する、というやりかたは、
わたしが小さい頃はmc.Sisterくらいしか覚えがないんですが
(川原亜矢子とか、はまじとかね。懐かしいー。)
最近はどのファッション誌もモデルを立てて企画が進められてますね。

今、わたしがいちばん好きなモデルは
矢野美希子ちゃんです。
「最近、この子が好きなんだよー」と友人Mっちに言ったら
「ああ、waccoちゃん赤ちゃん顔好きだもんね」と返されました。
そう、ベビーフェイスに満面の笑顔がかわいい。

026_3

そして意外に巨乳。。。
(水着ショットでびっくりした)
羨ましい。。

矢野未希子 ファースト写真集Book矢野未希子 ファースト写真集

販売元:ground
Amazon.co.jpで詳細を確認する


写真集、可愛いっぽいので中身見てみたいな。

|

« ヘルシーケーキ | トップページ | 「受動的にTVを見るよりWiiで遊んで欲しい」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/26214528

この記事へのトラックバック一覧です: 矢野美希子ちゃん:

« ヘルシーケーキ | トップページ | 「受動的にTVを見るよりWiiで遊んで欲しい」 »