« オレのニュース | トップページ | ブッシュ ド ノエル »

2008年12月20日 (土)

銀座そぞろ歩き

銀座H&Mがオープンしてからずっと、
「12月になったら行こうよ!」と母に誘われていまして。
本日やっと行ってきましたー。

入り口には、TVの撮影隊らしき方々が
買い物袋を下げて出てくるお嬢さんたちを待ち構えていましたが、
店内はほどよい混みで、一時期の混乱も落ち着いたのかな?と
いう感じでした。

3階までのレディースコーナーをざっくり見てまわりましたが、
「安い店」という先入観があるからなのか
全体的に安っぽさは否めなかったような。。。

コットンの質と縫製のしっかりさは
圧倒的にユニクロの方が高いと思うし、
デザインは、この価格帯だったら
OLIVE des OLIVEearth music&ecology(あっ、
今のHPのモデルが矢野美希子ちゃんだ!)などの
日本のハイティーンブランドの方が可愛いと思うの。

母は母で「ZARAの方が好きー」とか言っていて、
結局、満を持して繰り出したわりには(笑
何も買わずにショップをあとにしました。

そして松屋でロングの手袋を買い、
RitasDiary(大好き!)を見て
銀座を後にしました。

帰りに東京駅へ寄り道し、
デザートビネガーのスタンドカフェ
飲む酢エキスプレ・ス・東京 グランスタ店」で
いちご酢のドリンクを一杯いただきました。
美味しかったー!
ほどよい甘みと酸味が、ひとごみで疲れた頭と体を
さっぱりと潤します。

とても美味しかったので、ミニボトルを一本お土産にゲット。
081220_
 ……この名称がおやじイズム……。
ラベルは可愛いのにぃ!

そんなこんなで、久しぶりの銀座でしたが
クリスマスシーズン特有の高揚感もあって
楽しかったです♪
ランチで食べたマグロステーキ重も美味しかったし♪

来年のセール時期にまた行きたいですわん。

|

« オレのニュース | トップページ | ブッシュ ド ノエル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/26351509

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座そぞろ歩き:

» 押切もえ 画像, 押切もえ 整体, 押切もえ 体重, 押切もえ ブログ [押切もえ 画像, 押切もえ 整体, 押切もえ 体重, 押切もえ ブログ]
押切もえ 画像, 押切もえ 整体, 押切もえ 体重, 押切もえ ブログ, 押切もえ 着物, 押切もえ ドレス, 押切もえ ストッキング, 押切もえ 巨人, 押切もえ 振袖, 押切もえ 袴, 小向美奈子 週刊ポスト, 小向美奈子 画像, 小向美奈子 2ちゃんねる, 小向美奈子 スキャンダル, 小向美奈子 浜田, 小向美奈子 ブブカ, 小向美奈子 2ch, 小向美奈子 動画, 小向美奈子 ポスト, 小向美奈子 wiki 札幌 中古住宅... [続きを読む]

受信: 2008年12月21日 (日) 12時03分

« オレのニュース | トップページ | ブッシュ ド ノエル »