« つぶつぶキウイポッキーを食べたよ | トップページ | チャンネルはそのまま! »

2009年1月31日 (土)

きっと勝つマーケティング

今や受験生のお守りとしておなじみ、キットカット。
サクラサクキャンペーンを通し、
いかにして高校生の心をつかんでいったか、の
マーケティング戦略の本を読みましたよー。

チーム・キットカットの きっと勝つマーケティング?テレビCMに頼らないクリエイティブ・マーケティングとは?Bookチーム・キットカットの きっと勝つマーケティング?テレビCMに頼らないクリエイティブ・マーケティングとは?

著者:関橋 英作

販売元:ダイヤモンド社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

現代の広告関係者は必読の課題図書です。
発行は去年ですがcoldsweats01
TVCMなど、一方的な広告戦略が効かなくなった、
やれインタラクティブ広告だ、バズマーケティングだと
言われて久しいですが、
消費者の心を掴むには、やっぱり消費者に
近づいていかなくちゃなのですね。

サクラサクトレインはホント、乗ると泣きそうだったもの。
そして、サクラサクトレインのエピソード記述のところで
見事に号泣crying
思うつぼー(笑)!

|

« つぶつぶキウイポッキーを食べたよ | トップページ | チャンネルはそのまま! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/27652381

この記事へのトラックバック一覧です: きっと勝つマーケティング:

« つぶつぶキウイポッキーを食べたよ | トップページ | チャンネルはそのまま! »