« バレンタイン近し | トップページ | つぶつぶキウイポッキーを食べたよ »

2009年1月26日 (月)

シャンプーブラシ

以前から興味のあった、
頭皮を洗うマッサージブラシを買ってみました。

マペペ マイナスイオン マッサージ&クレンジングブラシマペペ マイナスイオン マッサージ&クレンジングブラシ

販売元:ケンコーコム

楽天市場で詳細を確認する


今、いろいろ出てるのね。
椿油が染み込んだやつとか。

わたしが買ったのは「マイナスイオンを発生する」というもの。
マイナスイオン効果はよくわからないんですが、
シャンプーの泡立ちがすっごいです!!
生クリームのようなきめ細かい泡がもっこもこcloudです!
これだったら、シャンプー剤を本当に少なくしても
たっぷりの泡で洗えそう。
プチ☆エコ活動!(プチすぎ?(笑)
そして、マッサージ効果は確実にあるみたいで
頭がスッキリして気持ちいいnote

髪のツヤが出てくるか、とかはまだわかんないので、
しばらく使ってみまーす!

|

« バレンタイン近し | トップページ | つぶつぶキウイポッキーを食べたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/27461798

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプーブラシ:

« バレンタイン近し | トップページ | つぶつぶキウイポッキーを食べたよ »