« 思春期の国 | トップページ | バレンタイン近し »

2009年1月23日 (金)

趣味なので

相も変わらず、何はなくとも毎日の求告チェックは
欠かさないわたしなわけですが、
来週からとらばーゆが週2回更新になるそうです。
へー!
求人業界も厳しそうなのに、すごいですね。

とらばーゆといえば、先日ほとんどTWと変わらない
フリーペーパー版を出したばかりですが、
なんか独自路線を行っている気がしないでもなく
ちょっと注目しています。

他のR媒体に載せてる企業って、
他社の求告にも掲載していることが多いのですが、
とらばーゆに掲載している企業って
とらばーゆの他には見たことないところが多い気がするのです。
求人媒体は全てチェックしているわたしが言うのだから
間違いないです(笑)。
(あ、でもFindJobもそうかも。広告料が安いのかな)

ともあれ、
これからは週2回にチェックが増えるんだあ。
忙しいぞお(笑)!

|

« 思春期の国 | トップページ | バレンタイン近し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/27385194

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味なので:

« 思春期の国 | トップページ | バレンタイン近し »