« また発作 | トップページ | 20世紀の始まり〜ピカソとクレーの生きた時代 »

2009年2月21日 (土)

温泉CHANGE!

昨日から、肩に激痛が走ってひいひい言っていたので
本日はスーパー銭湯に行ってきましたよー。

ココは、近場で海洋深層水のある
珍しいスーパー銭湯だったのですが、
ひさびさに訪れてみてびっくり。温泉に変わってました。
あひゃん☆

しかし、まあまあせっかく来たし、と入湯。
海洋深層水目当てでしたが、温泉もよかったです。
お湯に浸かってしばらくして肩の痛みが
すーっと引いていきましたよ。いや、本当に!

しばらく浸かった後マッサージを受け、ラーメン食べて
スーパー銭湯フルコースで全身トロトロ、眠くなっちった…catface

ココはお湯質も良かったみたいで
お肌もツルツルです。うふ。

まだぼんやり眠いので、本日はぐっすり眠りまーす。

|

« また発作 | トップページ | 20世紀の始まり〜ピカソとクレーの生きた時代 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/28273544

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉CHANGE!:

« また発作 | トップページ | 20世紀の始まり〜ピカソとクレーの生きた時代 »