« きっと勝つマーケティング | トップページ | お楽しみはこれからだ! »

2009年2月 1日 (日)

チャンネルはそのまま!

何を読んでもハズレなし!の佐々木倫子さんの
新作を読みましたよー。

チャンネルはそのまま!(1)チャンネルはそのまま!(1)

販売元:楽天ブックス

楽天市場で詳細を確認する

お、おもしろいーーー! さすが!!
今度の舞台は北海道のローカルTV局。
主人公は新卒入社の新人記者。
天然ボケの主人公の悪戦苦闘と、それに振り回されるTVクルー、
「フレッシュさが出せない」と悩む同期、
クールな振りして面倒見のいいエリートくん、
無駄に愛らしい通りすがりの動物たち。

佐々木節、絶好調です!
ひさびさに電車の中で声出して笑っちゃった☆
この1巻では、わたしは川の増水レポートがいちばん好きです。
うはははははは!!

面白い上に、業界知識もわかるマスコミ漫画です。
きっと、すごい綿密に取材しているのでしょう。
TVの原稿描きって大変だなー!
今の仕事で、時間がないとか言ってる場合じゃないです。
これに比べたら全然ユルいわー(笑)!

そして、どこの会社でも、「バカ」と呼ばれる天然キャラが
仕事場を活性化しているのよ、そうなのよhappy01

やー、続きが楽しみです!

|

« きっと勝つマーケティング | トップページ | お楽しみはこれからだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/27653733

この記事へのトラックバック一覧です: チャンネルはそのまま!:

« きっと勝つマーケティング | トップページ | お楽しみはこれからだ! »