« 庭園美術館〜弥生美術館へ 2 | トップページ | ひぐっちさん送別会! »

2009年3月22日 (日)

苺狩りへ!

苺を食らわば皿まで。
21日は、高校の同級生と苺狩りへ行ってきました!

今年はフェリーは止めて、アクアラインで館山まで。
ところが…。
アクアライン、休日1000円始まってます。
そう、始まりから大渋滞です。ひーーー!

苺狩りセンターまではほぼ順調。
大粒で甘かったー!
090321__4
ハウスの中で生暖かい苺を食べるのが
苺狩りの醍醐味です。
美味しかったよ!

そして、鴨川シーワールドへ行ったのですが、
これがまた、大大渋滞………。ひーーー!

やっとのことで鴨川シーワールドへ到着。
苺狩りの場所から5時間半くらいだったかな。。
ひーー!

シャチのショーは面白かったです☆
昨年生まれたシャチの赤ちゃんが、芸はまだできないのですが
ショーの間、他のシャチにウロウロついてまわっていて
可愛かったheart01

090321_2_2
このでっかい体でジャンプしちゃうんです!

090321__3
おねえさんにチューをしようとしているところ。
可愛いheart02

渋滞にハマってほとんどを車の中で過ごした一日でしたが、
久しぶりの友人たちとプチ旅行だったので
それなりに楽しかったですcoldsweats01

ドライバーのちーさん、お疲れさまでした!

|

« 庭園美術館〜弥生美術館へ 2 | トップページ | ひぐっちさん送別会! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/28743132

この記事へのトラックバック一覧です: 苺狩りへ!:

« 庭園美術館〜弥生美術館へ 2 | トップページ | ひぐっちさん送別会! »