« 苺狩りへ! | トップページ | 目黒川 桜満開 »

2009年3月23日 (月)

ひぐっちさん送別会!

今日は、友人の建築博士……、
またの呼び名はスーパー雨女・ひぐっちさんの送別会をしました。
スーパー晴れ女のわたしの力を持ってしても、
歯が立たないほどの暴風雨。
さすが本日の主役、パワーが違う!

場所はひぐっちさんの職場に近い、新宿で。
最後の出勤だったのにギリギリまで現場仕事(しかも残業(笑)!)
をしてきたひぐっちさんと、
旅行先から駆けつけるはずが、暴風のため交通機関が乱れまくり
まったく到着時間不明のうさこちゃんを待ちながら、
「このまま二人とも来なかったらどうしよう…」と心配しつつ
店を探す水のっちとわたし。

お店はどこも満員でしたが、
二人とも遅れそうだしね、と気長に待つことにしたお店は
鶏料理のお店。
後から知ったのですが、卸しをやっている業者さんが経営していて
鶏肉はぷりぷり、卵は濃厚、お酒もしっかり美味しくて、
かなりヒットでした〜!
しかも、店員さんは微妙にドジッ子が多くて面白かったhappy02
オススメですgood

さてさて、
ひぐっちさんは、お仕事の都合で和歌山へ行ってしまうのですが、
向こうで見つけたおウチは、二階建一戸建てで
家賃月三万円ですって!
ひゃーー!やっすーーーい!!
書斎ができますよ、書斎! かっこいいー!

東京でのお仕事も大変そうでしたが、お疲れさまでした!
そしてこれからも、いろいろ大変そうだけど、
きっとすぐなじんでしまうのでしょう。
だって黄河が氾濫した時、土嚢を積んできた人だものrock
連休になったら遊びに行きたいですー。

和歌山るるぶ買っておかなくちゃ…!

|

« 苺狩りへ! | トップページ | 目黒川 桜満開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/28754475

この記事へのトラックバック一覧です: ひぐっちさん送別会!:

« 苺狩りへ! | トップページ | 目黒川 桜満開 »